【ゆうりん大森】一つになって頑張っていきますよー!

お疲れ様です。

まずは、令和5年11月1日に居宅介護支援事業所【ゆうりん仲六郷】と【ゆうりん大森】は統合し、一つの事業所となりましたことをお知らせします。【ゆうりん仲六郷】は事業所廃止となり、【ゆうりん大森】に2名が異動してきた形で、現在は計6名のケアマネジャーが在籍し、これまでと変わらずご利用者様対応に日々奮闘しております。

 

名称は【ゆうりん大森】、所在地や連絡先などはこれまでと同じです。

(詳しくは有隣協会HPをご参照ください)

10月29日は朝から引っ越し作業(汗)

たくさんの荷物や書類などが次々と大森の事務所に運びこまれてきました。想像をはるかに上回る量で、どうしよう…。

各自の机の位置も動かして、パソコンもつながなきゃいけないのに…配線ぐちゃぐちゃ(泣)


 まあそれでも何とか一日かけて整った…かな(笑)

数日後には新しい相談室用のテーブルも届き、少しずつ物品の定位置も決まりました。

 

 統合にかかる事務作業や変わらぬご利用者様支援で、ケアマネジャー全員が毎日慌ただしく動いていますが、【ゆうりん大森】は統合しても、何人になってもこれまで同様和気あいあいとなごやかな雰囲気です。とはいえ業務については互いに相談、意見交換、助言などをし合いながら、専門性を高めていけるように事業所全体として意識を持って取り組んでいます。

 

 毎朝のラジオ体操も続けていますよ!先日インフルエンザの予防接種も受けました。『健康第一』は変わりません。

 

以上【ゆうりん大森】でした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ふふふ (火曜日, 05 12月 2023 09:13)

    引っ越し荷物大変でしたねΣ(・□・;)でも綺麗に片付いたようで良かったです。
    あらたな体制で頑張ってくださいね!

  • #2

    ゆうりん大森 (水曜日, 06 12月 2023 09:51)

    ふふふさん
    コメントありがとうございます。統合して早一カ月が経過しました。日々の利用者訪問は寒さが厳しくなりつらいところですが、みんなで力を合わせて頑張っていきまーす!

社会福祉法人 有隣協会 

 

〒144-0055

東京都大田区仲六郷4-2-12

TEL : 03-3738-2563

FAX : 03-3738-9548