· 

【広報委員会】今年1年ありがとうございました!令和4年のブログ大集合!

 こんにちは!広報委員会です。今年も残すところあと少しとなりましたね( ;゚д゚)アワワワ

 

 令和4年は皆さんにとってどのような一年でしたでしょうか。新しく入職された職員さんは仕事を覚えるのに必死な一年だったかもしれませんし、有隣協会に長く在籍している方は、これまでの自分を振り返って今後を見つめなおしたかもしれませんね(え?してない?(・∀・;))

 

 広報委員会は、各事業所で頑張っている職員さん同士を知ってもらいたい、結びつけたいという思いから、皆さんからオリジナリティ溢れるネタを頂き、ブログをアップして参りました。令和4年1月から12月までなんと66個!仕事の内容からイベントや近隣グルメまで、情報が盛りだくさんでした。どうも有難うございましたm(_ _)m

↓↓↓ゆうりんブログNEWS 66個大放出!!クリックで拡大しますヨ↓↓↓

※1ページ目だけです。2ページ以降は直接ブログを見てください。

 ブログのネタはちょっとふざけているのに実は物静かな方や、ネタはとても真面目なのに実はユニークな方、有隣協会には興味深い職員さんがたくさんいますね(^Д^)もし別の事業所へ訪問する機会があれば、その事業所のブログネタと職員名簿を見てから行ってはどうですか?一歩踏み込んだコミュニケーションが取れるかもしれませんヨ(σ ・∀・)σ

 

 来年も広報委員会は、有隣協会で働く皆さんのコミュニケーション活性化の一翼を担い、有隣協会をより面白い法人へ、皆さんが"ここで働いて良かった!"、"これからもここで働きたい!"と感じて頂けるよう努めたいと思います。

 

 皆さんからたくさんのブログネタの投稿をお待ちしております。

 それでは、よいお年をお迎えくださいm(_ _)mペコリ

 

広報委員会一同

社会福祉法人 有隣協会 

 

〒144-0055

東京都大田区仲六郷4-2-12

TEL : 03-3738-2563

FAX : 03-3738-9548