· 

【はるかぜ】クリスマス会!

こんにちは(^_-)-☆

少し遅れましたが昨年のクリスマス会について少しご紹介いたします。

(広報委員会が掲載遅れました!ゴメンナサイ!!m(__)m)

都市型軽費老人ホームはるかぜでは1年の最後の締めくくりとして、を祝い利用者様に楽しんでもらうためにス会を毎年開催しています。

 

どんなクリスマス会だったのか覗いて見ましょう~!

ボランティアによるヴァイオリン演奏と二胡演奏です。

【ヴァイリニスト斎藤友香理様】

【二胡カンタービレ様】


とっても綺麗な音色で素晴らしい音がはるかぜに響き渡り鳥肌がたちました。

定期的にコンサートを実施しているようですよ

☆待ちに待った、お楽しみ昼食~(^_-)-☆クリスマスランチ!をご紹介致します。

アットホームで楽しいはるかぜの昼食♪

職員がはるかぜ調理場で作り提供しました!


☆ランチが終わり、お楽しみはビンゴゲーム大会!豪華な景品を用意して利用者、皆様で楽しみました。

最後の締めくくりとして今年もはるかぜにはそりに乗ってサンタさんが来ました!

(^^♪パチパチパチパチ

 

サンタさんは有隣協会の事務局長です。大変忙しいですがサンタさんになってくれました。ありがとうございました。

利用者様にプレゼントをサンタさん自ら配ってもらい利用者様と一緒に楽しみました。

これで2023年のクリスマス会も終了です。

最後は、参加職員で「パチリッ」と記念撮影です。

2024年はどのようなにするか今から考えなきゃ~

アッ!! 事務局の田中職員いろいろとお手伝いありがと~ございました。

 

都市型軽費老人ホーム

はるかぜ 生活相談員

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ビール腹 (水曜日, 07 2月 2024 08:20)

    お疲れ様でした!皆さんのサンタクロース、トナカイ姿可愛いですね!
    最後の集合写真、とても素敵です(^^)

  • #2

    パンダクロース (水曜日, 07 2月 2024 11:06)

    料理もケーキも美味しそうですね!
    演奏を聴いたり、楽しく食事したり、良い雰囲気が伝わってきますね。

社会福祉法人 有隣協会 

 

〒144-0055

東京都大田区仲六郷4-2-12

TEL : 03-3738-2563

FAX : 03-3738-9548