【ゆうりん大森・ゆうりん仲六郷】親睦ボウリング大会~

お疲れ様です。

 

さて、有隣協会には居宅介護支援事業所(ケアマネジャーの事業所)が2か所あることは皆さんご存知かと思います。それが【ゆうりん大森】と【ゆうりん仲六郷】です。現在それぞれ4名(計8名)のケアマネジャーが在籍しています。

 

先日、澤田CMの発案で、初の親睦ボウリング大会が開催されましたー!


残念ながら、8名全員参加とはなりませんでしたが、悪天候にも関わらず集まった6名は、日頃の運動不足を感じながらも、とても楽しい時間を過ごすことができました。

 

皆さん恥ずかしがり屋なので、写真は後ろ姿ばかりですがご了承くださいね。

薄CMはまるで呪われているかのように【1ピン残し】ばかりしていました。

結果を見て分かる通り、皆さん決して上手とは言えない数字…(笑)

 

最終スコアでは青木CMが優勝~!

 

千寿苑の坂本施設長に一度ご指導いただいた方がいいかな?(先日ボウリング大会で優勝したって書いてありましたもんねー)


ここ数年コロナの影響もあり、なかなか仕事以外で集まる機会が持てなかったので、ようやくこういった形で親睦を深めることができました。仕事を忘れてリフレッシュしたり、交流することの大切さを改めて感じたステキな時間でした。

 

次は8名全員揃って親睦を深めたいです。

 

ゆうりん大森

社会福祉法人 有隣協会 

 

〒144-0055

東京都大田区仲六郷4-2-12

TEL : 03-3738-2563

FAX : 03-3738-9548