【春風寮】皆様に支えられて70年 そこで新企画!

いつも大変お世話になっております。春風寮です。今年も張り切って参りましょう。

 

昭和28年7月に法人が設立され、それと同時に春風寮の運営も開始されました。おかげさまで今年70周年を迎えます。長年にわたって事業運営を継続することができたのは、ひとえに近隣住民の皆さまをはじめとする関係者各位のご理解ご協力の賜物です。この場をお借りして改めて御礼申し上げます。

 

と、少々堅っ苦しい御挨拶となってしまいました。

が、ここからが本題!

 

春風寮は法人の内外を問わず、いつもいつも非常にたくさんの方々に支えていただいています。

おかげさまで、おひとりおひとりが多様な背景をお持ちになっている利用者様それぞれに対して、その暮らしを支え、再出発をお手伝いすることができています。

 

そこで!

 

春風寮が日頃からお世話になっている関係事業者の皆さまへの恩返しとして、特別企画を立ち上げました!(拍手!👏👏👏

題して、春風寮の『みなさんのおかげです!』(どこか見覚えのあるタイトル🤣笑)   

春風寮にご協力いただいている関係者の皆様へインタビューし、お仕事の内容や魅力などをご紹介する連続企画です。

 

記念すべきその第一弾として、今回は利用者様のアパート探しでご協力いただいている株式会社昇永の松野久男様にインタビューをさせていただきました。(拍手!👏👏👏

 

(インタビューにお応えくださっている松野さん)

インタビューの内容はまた日を改めて投稿させていただきますのでお楽しみに。Coming soon.

 

  

Presented by 春風寮     

~皆様に支えられ、おかげさまで70周年~

社会福祉法人 有隣協会 

 

〒144-0055

東京都大田区仲六郷4-2-12

TEL : 03-3738-2563

FAX : 03-3738-9548